今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

行ってきました 続き・・・ :: 2010/11/30(Tue)

続きです・・・
え~と どこから・・・?
そうそう のりさんと熱い抱擁を交わしているそばで
うしくんにご挨拶中のうにさん大変お騒がせいたしました
ゆっくりうしくんお話しできましたか?

おしゃべりの嵐が途切れた頃誰からともなく「腹減った~」「ランチ行きましょうか~」と・・・
みーままさんご夫妻が中華街へ行くと言うのでシングル参加の私 GONZOさんはずうずうしくくっついて行きました
横浜デートのおじゃまをしてしまいほんと~にごめんなさいです
CIMG1258_convert_20101130092012.jpgCIMG1260_convert_20101129074327.jpgCIMG1259_convert_20101129074352.jpg
ここまでは写真を撮りましたが後はおしゃべり おしゃべりで撮っていません
主婦3人のおしゃべりを静かに聞いていた(?)みーぱぱさんお騒がせしました
パパさんはとてもまめな方でお皿を取りに行ってくれたり・・・
すっかり甘えてしまいました  有り難うございました♪

お腹いっぱい食べた後ホテルにチェックインするご夫妻と別れ
GONZOさんと2人銀杏の舞い散る横浜の街をまたまたおしゃべりしながら会場へ・・・
手振り 足ぶり(?)で笑いっぱなし・・・ちょっと危ない2人でした

会場でまたフラフラ・・・
LAPISさんです
とても神秘的な可愛らしいオーラを放って・・・
私 舞い上がって一人でペラペラおしゃべりしてしまいました 大変失礼しました

おおおお~ いました いました
めけさんとってもかわいらしいお嬢さんです
写真をとっていただきました

ふ~ まだまだ続くのでまた明日・・・


またまた今日もお出かけ・・・
うさフェス以降なんだか慌ただしい日が続きます

CIMG1310_convert_20101130093507.jpgCIMG1316_convert_20101130093634.jpg
トンネル2号 破壊されました
犯人は・・・
CIMG1312_convert_20101130093606.jpg
うわ~!!
悪そうな顔をしたちびっ子です

追記
お詫びです
昨日のブログで「さすさん」とあるのはメルニコフ∞ラボの「らすさん」の間違いで
尚且つ乾燥人参を下さったのは うさぎ3(+1)のるすかはんぬさん です
お二人には心からお詫び申し上げます

ごめんなさい

自己嫌悪!!


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
次のページ