今日のまーず   

あぽろの毎日 時々私・・・お月様在住まーずの思い出




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

行ってきました・・・ :: 2010/11/29(Mon)

行ってきました
うさフェスへ・・・
レポートをしなくてはと思ったのですが失敗しました
写真がない!!撮っていない!!
なぜ?
そうです おしゃべりに夢中で・・・
デヘヘすっかり忘れてしまいました~~


朝 興奮しながら新幹線に乗り込み乗り継ぐこと2回
1時間50分で最寄りの駅へ・・・
出口でみーままさんご夫妻が待っていて下さいました  ありがとうございました~
「こんにちは~ はじめまして~」
なんだか変な気分・・・
初めてではないような初めてのような・・・
さあさあ 会場に着きましたよ
CIMG1267_convert_20101129074303.jpg
福袋を購入するご夫妻とひとまず別れて会場へ・・・
CAPHLYI7_convert_20101129074549.jpg
まーずと一緒にキョロキョロ ウロウロ
最初にお目にかかったのは「たろさ」ちゃんのパパさん ママさん
「あの~ たろさちゃんの~・・・」
「まーずちゃん?」
こんな感じでご挨拶 これからもよろしく~

次にお会いしたのが「さす」さん乾燥人参をいただきました
ありがとうございました

またまたウロウロ・・・
おおお~いたいた!!
[tantoくん! たんとくん! TANTOく~ん」
「キャ~ 初めまして~」
おやおやお隣には「うーちゃん」のママさん 
GONZOさんとmisuzuさん それとやさしそうなお兄さん・・・
やっと会えました~

中は暑くて 暑くて~
チョット外で休みましょう と出てみると
み~つけた!!
「のりさ~ん」と熱い抱擁をかわしうしくんにご挨拶
CIMG1256_convert_20101129074443.jpgCIMG1257_convert_20101129074419.jpg
そのままおしゃべりの嵐・・・
毎日お話ししている続きのように・・・
そしてこちらも熱い抱擁で「良く来たね~」とがじゅうさん

そこからしばしおしゃべりタ~イム・・・

長くなるので今日はここまで



今日はこれからお出かけ(楽しくない用事です)
いってきま~す!!

CIMG1307_convert_20101129073816.jpg
なかなか離れてくれないあぽろです


テーマ:うさぎ - ジャンル:ペット

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
前のページ 次のページ